インテリア水槽の通販専門店アクアネミュー | 日記 | 音や振動のない静けさが自慢の水槽

贈り物にも喜ばれる静かで美しい水槽セットの通販専門店です。

Top >  日記 > 音や振動のない静けさが自慢の水槽

インテリア水槽の通販専門店アクアネミュー の日記

音や振動のない静けさが自慢の水槽

2011.02.15

水槽を置く目的にもいろいろあると思います。熱帯魚そのものにご興味のある方はもちろん、繁殖こそが目的であったり、お店に優しい雰囲気を演出するためや、お客様が待合室で退屈しないように置かれる場合であったり。

当店でお取り扱いしているのは、観賞魚飼育のプロである養魚場が監修した本格的な水槽セットをもとに、静けさと美しさにこだわって誕生したアクアリウムです。

なんといっても、アンティーク調の美しいデザインと、ストレスのない静けさが自慢!

外からは雪解けの水が滴る音が響いてきています。とはいえ、やっぱりまだまだ冬。キーボードを打つ手もかじかんでいます。

でも、この水槽のハロゲンランプが灯している温かな輝きで、心はぬくぬくです。

静かで美しい癒しの水槽
http://www.aquanemyu.com/

音や振動のない静けさが自慢の水槽

日記一覧へ戻る

【PR】  ベースボールハウスMVP有沢店  フラワーデザインスクール エフデコラシオン 岐阜教室  パソコン教室キュリオステーション鹿児島伊敷  からあげライダー  MeniconMiru高松